文明開化の音を聴きながら

満開のバラの向こうにイギリス館が見えます

いつものオフィスのようにガラスとコンクリートの空間の中ではなくて、時を重ねた分厚い壁に囲まれた洋館と手間ひまのかけられた庭を行ったり来たりしながらアイデアをだすなんてのはどうでしょう?

横浜の港の見える丘公園のまわりには歴史がたくさんつまった洋館が建ち並んでいます。デートで行ったことのある方も多いのではないでしょうか?その洋館の部屋のいくつかは会議や展示会のために借りることができるのです。
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/seiyoukan/rental.html

歴史ある空間がもつしっとりとした雰囲気と新しい時代を切り開こうとした時代の精神を感じながらのIDEA CAMPは、いつもと違う場所だけでなくいつもと違う時間を味わうこともひとつの要素になるでしょう。

抽選はだいぶ前から行われるのと、予約方法はちょっと手間がかかる感じではあるので、ふと思い立った時に問い合わせてみて空いていたらラッキー!かもしれません。
貸し会議室としては格安の料金だと思いますから、利用された方はぜひ募金もお願いします!
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/seiyoukan/bokinbox.html

イギリス館の重厚でシックなエントランス

会議室は二階にあります。この右手のドアの奥。

港の見える丘公園では大きな青空に出会えます。


Comments are closed.